雨降って来ちゃったね | 田舎の生活 ( Gシェパードと保護犬と保護猫との田舎暮らし)

田舎の生活 ( Gシェパードと保護犬と保護猫との田舎暮らし)

Gシェパードとセンターから引き出したおばぁちゃんトイプードル、猫5匹と生活。
東京からプチ田舎の木更津に引っ越しですが、夏は犬猫と那須暮らしをしています。

{AA9E95E0-A3C6-473F-9865-64F9CFBB485C}



今日は夕方から雨予報だったけど、まだ降ってなかったから何時ものドッグランに向かいました。


お友達ワンは来ない子が多かったけど(LINEで連絡しあってるの)どっちにしろ散歩はしないといけないから


{F642D491-52E4-48BC-8023-59889191357E}



向かってる途中で雨が降り出して、みるみる路面が濡れて来てるのでドッグランはやめて途中の公園での散歩に切り替えました。


木の下を歩けば、そこまで濡れずに済むかしらなんてね


ライカが低い木の茂みの下にやたら引っ張って、潜り込んで行こうとしてるのを抑えていたら猫が逃げて行きました!?


公園ニャンコがそこかしこで雨宿りしてたみたいです


お騒がせして、ごめんね〜〜💦


{32314F08-A8A0-42B1-8234-25BBA8AB11EB}



川辺の水鳥を見たり、遊歩道を歩いたり、チッチもウンチもして、とりあえずライカさんも満足してくれたようです。


明日は晴れてドッグランに行けると良いね❤️


公共のドッグランなので年末年始は8日間もお休みになるから、その間ライカをどこで暴れさせるかなぁ


お正月からすいらん空いてるから、すいらんのドッグランでも行くかなぁ