ターシャ・テューダー静かな水の物語 | 田舎の生活 ( Gシェパードと保護犬と保護猫との田舎暮らし)

田舎の生活 ( Gシェパードと保護犬と保護猫との田舎暮らし)

Gシェパードとセンターから引き出したおばぁちゃんトイプードル、猫5匹と生活。
東京からプチ田舎の木更津に引っ越しですが、夏は犬猫と那須暮らしをしています。

{A1B0BED2-1CED-4D8D-9CC3-DE90268FE0A9}



昨日お気に入りのパン屋さんの「クローチェ」に寄りました。


お目当のパンは無かったけど、フルーツケーキがあったので買ってきました。


焼き菓子で、日持ちするしドライフルーツたくさん入って居て美味しいの❤️


{891A635D-E4B5-4157-A095-EC7362F62A96}

{AA40BAAF-A9E7-446B-A5F5-277CF2A9F180}

入り口にターシャのポスターが貼ってあって、何だろうと思って「かぁちゃん」に聞いたら


ターシャはもう亡くなって居るけど、その庭を孫が継いで守っていて

⬆︎

というところまでは、ターシャが無くなって最後のNHKのドキュメンタリーの番組でやってましたが


また新たに、その孫やひ孫が庭を守って生活している様子で番組になっているそうで・・・


そのひ孫たちがマイクをつけて歩くために、刺繍のポシェットを「かぁちゃん」が作ったんだそうです。


9月の9日だったかな?

NHKのBSで新しいターシャの話をやるそうです。


楽しみですね〜〜( ´ ▽ ` )