八街の秘密基地? | 田舎の生活 ( Gシェパードと保護犬と保護猫との田舎暮らし)

田舎の生活 ( Gシェパードと保護犬と保護猫との田舎暮らし)

Gシェパードとセンターから引き出したおばぁちゃんトイプードル、猫5匹と生活。
東京からプチ田舎の木更津に引っ越しですが、夏は犬猫と那須暮らしをしています。

{DD698122-52FA-4595-85E4-F227AA9383B3}

朝一緒に八街に行くはずの旦那がいなかったので、糖質制限パンでサンドイッチ作ってから、準備万端支度できたよ

『どこ?』とメール出したら、八街だって〜〜

はぁ?
車二台で行ってどーするのって話ですよね、行くのやめようかと思ったけどサンドイッチも作ったし

ライカがお出かけモードでハイテンションになってるから、仕方なく来ました。

{6044EA5D-C165-49F4-B896-AC5010BF6075}


はい、ライカさんはとてもご機嫌です。

{601CA883-1862-4F7D-879B-1ECA4B75A03B}

今日は本宅の家の中の家具やらの生活用品を見に来ました。

売り手が業者に廃棄の見積もりを取るから、ウチが残しておいて欲しいもののチェックに来ました。

まあ、必要なものは持って行ってあるからほとんどないんだけどね。

ダイニングテーブルが利根においてあるのよりも大きいから残しておいてもらおうかなと。

サンダーでニスを削り落として、オイルステインとブライワックスでリメイクしたら使えるかなぁと('ー') フフ

{2363BC7F-B466-4C29-A889-A8F9C2124B49}

工場も綺麗に片付けて、持って来たコーヒーメーカーでコーヒーを入れてみました。

ここは地下水で水道水ではないのですが・・

同じコーヒー豆を挽いてコーヒーを淹れているのに、味が違いました。那須は湧き水、もっとマイルドです。
軟水硬水でこんなに味が違うんですね〜〜

{3273EDD4-9D20-4C2B-9AD5-07397176C14E}


プンちゃんはいつ写真を撮っても、目をつぶってるな〜〜