お腹弱いよね〜 | 田舎の生活 ( Gシェパードと保護犬と保護猫との田舎暮らし)

田舎の生活 ( Gシェパードと保護犬と保護猫との田舎暮らし)

Gシェパードとセンターから引き出したおばぁちゃんトイプードル、猫5匹と生活。
東京からプチ田舎の木更津に引っ越しですが、夏は犬猫と那須暮らしをしています。

{409DA809-A261-435E-AB5F-4E9FFC6B3437}

ライカちゃんはいつも笑顔で偉いなぁカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート

{43E1A585-0C51-4152-967D-0104AAC59CB9}

でも、何の要因もないと思うんだけどお腹が少し緩いの。

食欲はあるし、作ったご飯もすぐ食べてる。

う〜〜ん?

{6619D3DF-10B2-40D1-8913-38B18DDA672A}

と言うわけで、獣医さん推奨の療法食

消化器官の病気にも良いやつなので、薬を飲ませるよりもこちらの方が安全と言われました。

だから、ウチにはこれが常備されています。
何か見た感じは美味しくかなそうなのに?
レンジで温めてあげると、喜んで食べるのよ。