ありがとうございます | 笑顔を忘れないで♪

笑顔を忘れないで♪

誰だって悩みを抱えながら生きている。

家庭にお金、病気や職場
言い出したら切りがないけど

笑顔を忘れないでいたら
前向きに生きて行けそうな気がする。


年内に記事にしょうと思っているうちにバタバタしていて

新年になってしまいました😅


いつも来てくださる方

読み逃げ先(ごめんなさい笑い泣き)の方

いつもありがとうございますおねがい



昨年は新年そうそう兄の重体の連絡から1年が始まり、今年は喪中になってしまいましたが



生まれ変わりか?…と思える

新しい命の誕生もあり

心の切り替えの忙しい1年でもありました。





今年1年皆様にとって
良い年になりますように〜ウインク