北海道から〜 | 笑顔を忘れないで♪

笑顔を忘れないで♪

誰だって悩みを抱えながら生きている。

家庭にお金、病気や職場
言い出したら切りがないけど

笑顔を忘れないでいたら
前向きに生きて行けそうな気がする。


娘夫婦ラブラブ4泊5日の新婚旅行から帰って来ましたラブ

あちらでレンタカーを借りての移動とかで
予約はホテルのみだったので心配でしたが
トラブルも無く楽しんできたようで安心しました。



早くも1日目にウニとイカ、ホッケが届きました。

…こちらは主人のリクエスト(^^)日本酒






美味しそうな食事をバンバン送ってきて
羨ましく見てました(*´∀`)





海鮮だったり、ローストビーフ丼



スープカレー


海鮮あんかけ焼きそば



どれも美味しそうラブラブラブ








旅行の次の日は検診日だったので
お土産話を聞きながら
もう一つのお土産




ROYCEのお菓子とまりも(笑)

旅の途中で何か欲しい?って言われ
特に無いから冗談でまりもwww

…って言ったら本当に買ってきた(笑)


…自分の家にも買ったの?って聞いたら
水替えが面倒だから…

たまにここに来て、成長を見守るとwwwねー


結婚指輪も出発前に出来上がったそうで


幸せぶりに安心しましたおねがい