ひまわりジエノゲスト3ヶ月目の記録です。

 

 

●61〜62日目:軽くナプキンにつく程度の出血。

少し胸の張り、右側卵巣痛。眠気あり。

 

 

●63日目:茶オリのみ。

 

 

●64日目:完全に止まったかと思ったら、夕方〜夜に少量出血。

 

 

●65日目:前日に内診したせいか、一日中少量出血。軽い下腹部痛と腰痛あり。

ナプキンに変更。

 

 

●66日目:茶オリのみ

 

 

●67〜69日目:胸の張りあり。D1ぐらいの出血あり。

 

 

●70〜71日目:少量出血。

 

 

●72日目:若干下腹部痛。

出血が若干ノビオリ気味?

 

 

●73日目:微量出血のみ。

 

 

●74日目:朝から出血、午後微量のみ。

 

 

●75〜76日目:1日中、少量出血。

 

 

●77〜78日目:微量出血のみ。

 

 

●79〜80日目:日中微量だけど、夜に少量出血あり。

 

 

●81〜83日目:微量出血のみ。

 

 

●84〜85日目:1日中少量出血。

 

 

●86日目:黒っぽい少量出血。

 

 

●87日目:茶オリと微量出血。

 

 

●88〜90日目:ギリギリオリモノシートで足りるぐらいの少量出血。

 

 

 

【体調とかいろいろ】

パンダ便秘になることは減ってきたけど、浮腫みやすく、時計のベルトと指輪がきつく感じます。

 

 

滝汗いきなり滝の様な汗がブワッと出ることがたまにあります。

 

 

うさぎ排卵はしてないだろうけど、この1ヶ月は胸が張ったりしてたので、エストロゲンが出てた気がします。

(卵胞は育つけど排卵しない状態と推測)

 


 

ロップイヤー軽い下腹部痛がたまにありましたが、内膜症からくる排卵痛、腰痛、黄門様の痛みはほぼありませんでした。

 


 

UMAくんメンタルがどどーーんと落ちることが以前より多くなり、あれ?なんか自分おかしいな?という感じです。

これは薬と関係あるのかないのかダウン

 

元々些細な事を気にしやすい性格だけど、大雑把でもあるので

いつもなら大抵の出来事は

「まーいいいやチュー

ってなるんですよね。

 

 

20代の頃からずっとピルを飲み続けてた同い年の友人も、年齢的にとうとう処方して貰えなくなり、3週間前からジエノゲストを飲み始めたら、最近気分の落ち込みが出てきたって言ってました。

 

 

1度深夜に意味不明な記事をアップしてすぐ消しましたが、ブロ友さんとのやり取りに助けられたりで少し持ち直しました。


薬の影響かもって割り切ったら、あーそうかって客観的に見れたし、ブログについては自分のペースを崩さないように淡々と綴っていきたいです。

 

 

 

少量とはいえダラダラ不正出血が続いているし、明日から4日間の休薬を試してみようかなぁと考え中です。