今日になって、変な業者系からのいいねがたくさんつくなーと思ってたら、急にアクセス数が上がってて恐ろしやーガーン


昨日のブログは一旦アメ限にして、妊活ジャンルから外しました。


私のブログはたくさんの人に読んでもらいたいわけではなく、同じように子宮腺筋症や妊活で苦労してる方と交流したり、情報交換するために書いています。
(検索ワードも気にして、なるべく届く人にだけ届くように書いてます。)



ネットリテラシーを意識して書いているつもりですが、あまりたくさんの人に読まれるのは怖いなと思います。

・人が不快に感じるような事はなるべく書かない。
・特定のクリニックや医師の批判になるような内容はオープン記事で書かない。
・個人が特定されそうな写真は載せない。
等気をつけています。



昨日からの経過ですが、昨日のうちは熱が上がったり下がったりして体調がイマイチだったけど、夫がお惣菜をいろいろ買ってきてくれたので、おかゆと一緒に食べました。
何故かマカロンも買ってきてくれたけど、ホントは体調良い時の方が美味しいんですよね。。。
でも夫の優しさに感謝ピンクマカロンマカロン



今朝からは平熱で、冗談言って笑えるようにもなり、普通に家事も出来てますとびだすうさぎ2


ご心配をおかけしましたつながるピスケ