本日D16。


花粉のせいか、くしゃみは出ますが体調はバッチリキラキラ
今周期は茶オリ、ピンクオリ、水っぽいオリモノも出ていません。

水っぽいオリモノは、以前の移植周期で漏らしてるんじゃないかっていうぐらい内診中もダラダラ出てきてたので恥ずかしかったです。
医師に相談しても原因不明って言われるし、それもあって何度も体がん検査をしました。

何故出なくなったのかは不明だけど、内膜炎かカンジダのせいだったのかはてなマークはてなマーク
なんとなく子宮や膣内の菌のバランスが崩れてたのかなぁと想像してます。


あとは腕にアトピーが出てきてるけど(花粉の時期に出がち)、ステロイドが不正出血の原因だったかもしれないので使わないようにしてます。
(ステロイド塗ってた周期はどんなに延長しても内膜が6ミリ超えなかったし、アイジェノミクス社も使うならERA周期と同じ量をと推奨)



今週は仕事がなかったので、買い物に行く以外はビバヒル再会白書を一気見したり、ぐーたら家で過ごしていました豚



たまにお灸をするぐらいで、全く運動してないし食事も結構適当。。。
鍼灸院も担当の人がいなくなって行く気が起きず、何も頑張っていませんもぐもぐ



そんな感じで内膜に若干の不安はありながらも、通院してきました。


クローバー11:25 チェックイン病院



クローバー11:30 採血。



クローバー12:45 内診室ドア

気になる内膜は目
6.7ミリビックリマーク

普通の人なら薄くてガーンなんでしょうけど、目標が6.5ミリ以上だったので、私にしてはまずまず。
木葉状にもなってましたチョキ



クローバー13:30 診察室ドア


採血結果
P4 0.26

排卵もしてない様だし、内膜もいつもよりマシな厚さなので、移植日を決めました。


・D16 23:30 黄体補充開始
(デュファストン、ルティナス膣錠)
・D22 15:30 移植
〈ERA検査の結果は137±3時間〉
・BT10 判定日


CC胚なので融解してからダメになる可能性もあるのか質問したら、あまりないけど稀にあるそうです。
判定日までの薬を渡されちゃってるので、無事に移植出来ることを願います。。。



クローバー13:45 採血室で薬受け取り。



クローバー14:00 お会計。

通院先のクリニックは移植3回目以降は移植代が半額って書いてあったけど、受付で聞いたら採卵から通して移植までする人のみに適用だったみたいで、ガッカリ。。。天使
(私は移送した胚なので適応外)
来週もちょうどよく移植日を抜かして仕事が入ったので、頑張って稼ぐどー¥



去年まではなかなか移植出来ずに苦労してきたけど、ここに来てすんなり進めそうで良かったです。