43歳11ヵ月


新鮮胚と合わせると12回目の移植周期スタートです。

今までで1番グレードの低いタマゴなので、移植する意味あるのかなぁとも思いましたが、気持ちのケジメをつける為にもお腹に戻して治療を終えます。
(万が一の妊娠もあるかもしれないし)


通院してるクリニックではD2〜3の指示でしたが、今までの経験からD4の朝でもあんまり変わらないと判断して本日受診しました。
(ピル内服中から不正出血してたので、1番量の増えた日を2日目とカウント)



クローバー8:55チェックイン病院



クローバー9:00 採血
今日の採血は無痛。



クローバー10:10 診察室ドア

机の上には2枚の紙が置かれてました。

チューリップ赤まずは体がん検査の結果。
【適性評価】
・この標本は検査に適した状態です。
・陰性/悪性ではない。
・Class:1 陰性
『今回の評価中には、異型細胞を認めません』

心配になるような一文は全く無いので、これで安心してホルモン補充が出来ます照れ



チューリップオレンジ気になる本日の採血結果は

E2:35.3

遺残とかもなさそうな数値で、内診はありませんでした。



祝日があったり、土曜日に主治医がいなかったりの関係で今周期は下記のスケジュールに。

・D16に内膜チェック
夜に黄体ホルモン開始

・D22 移植キラキラ


黄体ホルモンに関してはなるべくERA通りが望ましいけど、ワンクリノンに変えてから2度も不正出血してるので、以前妊娠した事のあるルティナスに戻して貰うことにしました。
(でも、移植時間はERAどおりにやりましょうと)


残薬調整し、お薬を渡されて診察終了ドア


クローバー10:25 お会計
あまり意気込まず、不正出血せずに移植〜判定日まで過ごしたいです。




ここからはどうでもいい話ですが
一昨日お昼休憩にランチに入ったフレンチレストランで、店員さん(フランス人、推定30代前半)にナンパされてビックリでしたびっくり
(私は1人、結構混んでてほぼ満席状態)
いろいろ話しかけられて、お会計の時にLINE交換しようって言われて断ったけど、一日中ずっとマスクつけてるからメイクもちゃんとしてないし、髪ボサボサだったし、服も適当だったからありえないんですけど。。。汗
(千円でサラダコーヒー付きで美味しかったのに、もう行けない)


帰ってから夫に
ニコ『今日、人から可愛いねって言われたんだけど、私おばはんだし、どう見てもブスだよねはてなマーク

って聞いたら


パグみたいで可愛いって事じゃないはてなマーク
って答えでしたパグパグパグパグパグパグ


どーゆーことはてなマークビックリマーク


そんなもうすぐ44歳ですが、最期の移植周期がんばります。