あけましておめでとうございます鏡餅


高度不妊治療をはじめてから丸5年が経過。
移植は残すところあと1回になりました。

最期の移植までブログは続けていく予定なので、もう少々お付き合いください餅



年末からスケジュールが立て込んでて激疲れでしたチーン
やっと今日の午後になって復活筋肉

うちは実父が31日の夜から2日のお昼まで我が家に滞在します。
(その後、父は姉宅に移動して1泊)


忙しい最中、夫が神社・仏閣好きなので、31日は近場の神社の大祓式に参加するのが強制的に組み込まれてます。。。神社
(付き合わないと不機嫌になる)


まだおせち作り終えてないのに、父を東京駅まで迎えに行き、おつまみ出したり、山盛り天ぷらとお蕎麦で年越ししました花火



元旦は、お昼過ぎにやっと支度が整いました。

インスタやってないし、頑張ったので写真貼らせてくださいチュー
門松今年のおせち門松
焦ってて盛り付けがかなり雑になっちゃいました。。。
これに後から刺身盛りも追加。


栗きんとんと数の子以外は作ったので品数多すぎて途中でくじけそうになりました。
本来おせち料理って1人で作るものじゃないのかもしれませんね。。。あせる
父が喜ぶので作ってるけどかなりしんどいショボーン



1日は在住区内の七福神巡りをする初詣もお決まりのコース。
今年のおみくじは中吉でした。
(待ち人は来ず…ダウンだけど、病いは良くなるアップ書かれてました)

帰宅してから夜はすき焼きなので、息つく暇なく料理かお詣りかという感じで忙しかったですDASH!



昆布出汁使った料理を食べまくってTSHが上がってそうだし人間ドックの結果もまだなので、気持ちも体調も整えて、移植周期に入るのは2月にしようと思っています。



皆さま、本年もよろしくお願いします絵馬