火曜日久しぶりに遅刻
遅刻する時って前日の夜になんとなくわかるよね

昨日再び黒染めした
まっくろ!不自然な黒!
まあこれはこれでいいや
テンション下がるけど

てゆかグアムで
ありえんくらい買ってもらった
うん万円
たまたまみてしまった父から母へのメール読んで
すごく申し訳なくなった
「今回のんで仲良くなっておいで」
なんてゆわして申し訳なくなった
あたし普通やと思ってた
だからびっくりした
ついてっただけやけど
ほんま色々買わせたけど
そんなことでも少しでも親孝行になってたらいいなと思った
身勝手な思考やけどね

でもやっぱり親とは人間が合わない
完全に嫌いなタイプや
ほんまイライラさしてくれる

はよ就職したい
働きたい
家でたい

就活が嫌!!!!!!!!!!

明日のセミナー行きたかったなあ
今日みてまだいけるんやったら
やっぱいこかな

ポピーいきたい
ポピーの人にあいたい
ポピー飲み会楽しみ!



ではまた(^-^)/