めるめる見習って日記!!

今日は7時に起きて光明池
免許の試験!!
うからんと思ってたら
受かった!!!!!!!!
ようやく免許取得しました(´∇`)
ひますぎてGREEやってて
説明中もやってたら
ばばあに怒られたとゆうw

写真やばいきもいw
前髪斜めすぎるw

写真とかでみやな斜めとか気づかんねよな‥さっきまっすぐにした!(つもり)

んでバイトミーティングやったから難波出て
ひますぎたからブース利用
ニコニコみながら聖おにいさん読んでたw

ミーティング終わって
先輩にチャリかりて
4人でアメ村までサイクリングw
ノリでわがままゆったら付き合ってくれたw
んであたしはドラムいって
終わってサイゼ合流して
8時くらい解散


先輩にチャリ返しにまた店いって、んで帰宅


とりあえず免許取得できてよかったです
みなさんドライブいきまそ!☆

ミナミでチャリあるとすごく便利