なんで家おる日
狂ってるくらい
ねてるんか
意味わからん

ベッドから動かんしな

今日も14時間くらい
寝てたと思われます

ほんで
AngelBeats みてました(笑)
勉強は
ほんの少しだけしました


--こっからただの愚痴--

兄貴にめっちゃいらいらした
あの人いらいらさせる天才やな
頭いいかしらんけど
普通のことできやんからな
自分のことしか考えてない
人間見下してるからな
そーゆところめっちゃいらいらする
あたし職業病なんかしらんけど
後片付けとかせんと気すまんからな
余計いらつくねん
頭固いしな
そーゆとこ親父そっくりやわ
あたしと趣味かすりもしやんから
あたしの趣味やること持ち物とか
頭おかしいとか
いちいちゆってくるとこ
本気でさしたなる

こっちからしたら
お前のが頭おかしいわ
しょーもない人間やな