今日は初めて就活ぽいことをした

朝から行くはずが
風邪しんどすぎて
昼くらいからインテ

人の多さにまじびびる
誰とも連絡つかんくて
どーしよ思ってたら
偶然友達に遭遇して救われる

その後またばらばらなって
セミナー聞く
全然興味なくっていったが
話聞いてたら魅力的に思えた

イベントってどんな感じか把握したし
次からひとりでも余裕やわ
てかむしろひとりのが色々ブースとか回りやすいと気づいた

行きたいブースあったけど
時間なくてまわれんかったー

全然楽しくなかったけど
すごく有意義だったと思う

なんか業界こだわらんでも
いい気がしてきた
でもやっぱりあたしの行きたい業界はこれなんやって再確認しました

行ってよかった!
もっと色々調べよう
モチベーションあがった
危機感もね


久しぶりに日記っぽい!(笑)