最近更新携帯からばっかですね- まぁいいや(`・ω・´)
今日はミナミでカラオケでした◇ジャンヌのDry?が1番ハードでした笑 てかガゼット歌ったら歌詞良すぎて泣きそうになるんですケド(:_;)ちなみに今ガゼット聞いてます笑 V系の人らの価値観て凄いよね。世間的に受け入れられがたいみたいやケド,それは偏見やと思う。前向きな言葉を並べて売上目的で作られた歌なんかない。そ-ゆのなんかよりずっと受け入れられない歌の方がキレイやと思うねん。個人的な意見を言ってしまいましたがそれはまぁおいといて-カラオケの後色々と喋っててバンド結成するかもしれんです(>∀<★)あたしは本気やで★そぉいや今日のメンツ…3人とも元軽音ですね笑 んで三木楽器にスコアとか見に行きました!ドラム楽しー(><)めっちゃやりたいわあ‥とりあえずあたしはVo.やって-徐々にドラムとかベースを学習していこ-と思います!その前にメンバー集めですよね‥後はギターとベースやな 候補はいるから声かけていかなね(ゝ∀・)b

ガゼットにひたりつつ宿題しまぁす‥めんど。。
ザクロ型の憂鬱/ガゼット
泣いて泣いて泣き止んだら 笑顔のままでいよう泣いて泣いて笑顔くれたら 僕の側にずっと
窓辺から差す朝日がいつもと違く見えた 気が重いのは 先が見えたからだろう 花瓶に揺れる見舞いの花が枯れる頃は 君を残し全てを捨てて何処か遠くへ
君はいつも励ますようにふざけてみて 明るく接し自分の事よりも僕を・・・
辛いでしょ?こんな姿を見てるのは 疲れたと素直に云えばいいのに 君は嫌な顔一つせずただ優しくて 僕を抱きしめて泣いてくれた
生きたいよ、死にたくない.思う度涙は零れ生きたいよ、君の為に何一つしてあげれてない
しばらく寝てしまってたようだ 隣には君の香りだけが残ってて なんだか胸騒ぎがしてたんだ 不安がこみ上げる
そして日は経ち帰り待つ僕に届いた 一枚のメモは君からで 記されてた事実に言葉無くし 壊れた様に泣き叫んだ
memoごめんなさい勝手な事してただ貴方を助けてあげたかったの貴方の為に死ねるのならそれがあたしの幸福なの・・・
僕の中で君はいつも見守って呉れてるんだね 目を閉じて君を想えば 笑顔だって忘れないよね
これからもずっと 同じ景色を見続けて生きて行こう 窓辺から差す 朝日と潮風に吹かれ眠ろう
もしも二人が目覚めなくても