髪切った- ケド今回はあんま変わってない 引き続きウルフです◇てか色落ちしすぎだ‥また黒染めせな-�週間サイクルくらいで色変わるから何気楽しいんだな( ̄▽ ̄)笑

さて。昨日はアイツのライブに行ってきたわけで。カッコよかった- 何か今回はどこのバンドもクオリティ高かった気がする 行って良かった!特にトリで出たとことかヤバかったし!歌うますぎやし何よりベースの人にホレました笑 女ですが笑 後で友達の姉だったと判明して友達が喋らしてくれたんやケド緊張して喋れませんでした笑
アイツんとこもオリジナルの曲良かった!あたしが好きな深い感じの曲でした☆ビィジュアルメイクもあたしは好きだ笑 てかうまくなったな-て思った‥いつもは普通に喋ってる人らやのにライブのトキはかっこよくて好きやケド遠く感じる‥ほんで悔しくなる。あたしもあのまま続けてれば良かったなあって思う‥バンド組みたい‥打ち上げも参加しかけて30分くらい喋って飯食おっかってなったケド何となく帰らして頂きました笑 ノリ悪いトカ言われたケドすみませんでした-f^_^; アイツはまた酔い潰れて記憶なくしたみたいで。。

また一緒に飲みたいな-
明日はカラオケー宿題が終わらね-ッ