10日:1日ひきこ。あいのりおもろかった~
11日:学校が始まる。塾も始まる。7時半まで暇やったからドンキ行ってトランプ買って-大富豪して遊んでた笑 ばりテンション高かった笑
12日:頭髪ひっかかる↓↓明らかあたしよか茶色い人おるやん!腹立つゎ…帰りに布施ぶら�してて\750でTシャツ買った☆Rockて文字とギターのプリントに一目ぼれ◇
13日:朝久々に方向一緒の友達に会って喋りながら歩いてたら電車乗り遅れて3分で駅から学校まで走って死ぬかと思った…今年皆勤目指すし~皆に無理やと言われまくってるケドな笑 帰りは帰りでショックな場面見たケド,メール来て誤解やってわかってホンマ安心した 正直ここまでハマっても-てるって思ゎんかった…
この日カラオケ2時間だけ行った◇んで夜また黒染めした 地毛よか黒い~
14日:また7時半まで暇やったからマンキツ行った-ホンマあっこ落ち着くゎー塾の先生マジおもろい!今サボろぉトカ全く思わん!何か名前も覚えられてもたし-授業も真面目に聞いてる☆英語はせめて塾だけでもちゃんとやろって決めたからな(*'-^)-☆ 6人で絵しりとりしてたケド~おもろかった
15日:朝幸せ感じたしッ 学校終わってから家近い友達と八尾のセーブで昼飯食べてうろ�してた 今うまいもの展やってて制服やったし最高に浮きつつ,見てたらラーメンの試食くれてしかも大盛りにしてくれてめちゃ腹一杯なった 普通の2倍くらい入ってた笑 んでなめらかプリン買って帰宅☆さっき食べたケドうまかった(*≧艸≦)

てかアリス九號.まじカッコイイゎあ(*>ч<*)声も色っぽい☆アルバム楽しみ-♪アリス九號.は友達に借りるケド,ハイドのアルバムは買おっかなあ