今日は新年会でした~ 食い放題飲み放題で、焼肉うまかった♪くじで席決めてんケド良い席で楽しかった↑↑あたしらんトコだけ食うのに必死やったし笑 チューハイ③杯でやめといた☆んで7時なって時間来たからいつも通り屋上へ↑↑あたしは一人に絡みっぱなしやったし笑 楽しかったぁ↑↑ホンマに寒かったケドf^_^; でもあいつらナイわー皆文句言うてたしな
んで10時に帰宅★連絡せんかったケド前より早く帰ったから怒られんかった 良かった②☆眠いのでもぅ寝ます~おやすみなさい♪
--------------------------------------------------------------------------------------------

昨日音楽戦士見ようおもてたらなかったやん!!シド見よう思ってたのにーあの番組なくなりすぎ(○`ε´○)