久々更新ですねッ  

今日は文化祭でした。朝の点呼終わったら関ジャニの握手会行く予定やったんですが、抜けれへんくてばりしけたけど文化祭を楽しむことに。(Kさん、ともにもっと大きい人間なろなッ笑

8組で店番になりきったりしててんけど、先輩が彼女の舞台見にきはるん知ってたからお迎えに行きました★んで野外ライヴ見てて、腹減ったからカレーナン食べようと思って買いに行ったらお茶ついてきたから、先輩に差し入れしました(^o^)んで先輩はバトンの舞台見るからそこでわかれて、あたしはライヴ見てた。あんなん見たらます②軽音戻りたくなった。でも今さらなんて都合よすぎるよね。。

んで文化祭終わってからしんどかったけど付き合いで遊ぶのに一緒に天王寺行ってあげた。けど何やねん、あいつら。ありえへんわ。(なぁぐっちょ。


あの女はあの女であたしの勘に触ることばっか言ってきよるし。うざいねん。調子乗んのも程々にせぇよ。

ただよし まぢかっこいい★☆