自習するつもりで重い荷物持って塾行こうとしてて、上本町に2時半くらいに着いたら傘持ってても意味無いくらい雨やばかって、ちょっとおさまるまで待ってたら塾の子から電話かかってきて、「小川さん、ボーリングいこ!!」「ん?ちょっと・・・」「え?行くよな?OKー☆ってか来い」って感じで半ば強制的に行かされることなって行ってた☆先輩カップルも行くはずやったけど直前で今回パスって事で7人で行きましたvv

あたし今日ぼろぼろやった・・・・めっちゃ笑われたし↓↓

んで終わったら7時とかであたし含め4人でカラオケ行こかって言ってて行こうとしててんけど結局やめてアメ村うろ②してた。外人怖かったけど3人おってくれたから安心できた☆んで1人がBEAMS(あってるんかな)ってブランドの店で服見たいって言うから入ってんけどメンズばっかやからソファー座ってしゃべってたし。

んで8時すぎたからそろ②帰るって言ったら2人はラーメン食べて帰るって言うからあの人と難波まで歩いて、上本町まで二人やった。めっちゃ語ったなぁ(^o^)家着いたら9時やったけど全く怒られんかった!良かったぁvv放任万歳★(>_<)

勉強は全然でけへんかったケド楽しかったからまぁええかッ☆★

ayu