今日は友達とカラオケいってましたvvv天王寺待ち合わせしてて、(遅刻してすんませんでした↓)天王寺高いからいややなあっていうてて寺田町まで歩いた!あんま道覚えてへんくて線路にそって歩いてたらつくやろって言うてたら住宅地入っていってておかしない?って言うてて、よぉ考えたらこれ環状線ちゃうやん!!って気付いて引き返した。早く気付いてよかったー。もう道覚えたで笑  んで帰りは出るまでは全然雨降ってへんかったのに歩き出したらめっちゃふってきてムカついた(○`ε´○)しかも2人で1本しかなかってびしょ②なったしィ。。。そんなんやったら電車乗ったつーねん。。

んでー天王寺戻ったら3時すぎやってーちょうどタンクの上に着れるやつ探してたからステーションうろうろした★んで7ぶのグレーのやつ買いましたvvvタンクついてて2000円はお得やね(*'∀^)-☆

んで今日王寺の花火大会やったからあたしも友達もまた別の人と行くつもりやってんけど、あたしは部活はいったとか断られて、友達はもういいやんとか言われてて、じゃあ一緒にいこかって言うててんけど足痛かったし眠かったから行くのやめて帰ってん。

今日はおかんは同窓会でおとんゴルフで兄貴は塾やって誰もおらんくて机にはレトルトのカレーだけが・・・一人で温めて、「ドスペ」の心霊なんちゃら見ながら暗い部屋で寂しくご飯食べたぁ。あたし、根暗やな笑笑

何気おもろかったし(^o^)まぁやらせやろーけど。。かわりに明日は高い寿司だぁ★☆

しょーた