あたし朝ホンマ弱くて、起きんねんけどまた寝てまうねやん。んで親から何回もいままでいわれててんけど、今日もおそかったからきれられて、返事もせんとはいはいゆーてきいとってん。またそれが気に入らんかったらしくてまだぐちゃぐちゃいうとって、普段全然あたし自分の事しゃべらんねやん。遊びに行く時も黙ってるくらいで。。んならそのことも言うてきよってしかも晩飯食うてる時にいいよるから晩飯まずかったし。。兄ちゃんみてみいや??あの子今日誰々がこんなアホな事してな、とか言いやるやん。あんたももっと喋りぃな。って言われたケド比べんなっつーねん。何でもかんでも兄貴と比べられてるあたしの身にもなってよ。そら兄貴、頭良いし、おもろいし、腹黒やけど世渡り上手いし、なんやかんや言うてあたしにも優しいし、他人からも羨ましがられるような人やで?そんな人に何が勝てる??そのへんもっと考えて欲しい。。まぁあたしもわるいけどさぁ↓↓もう今日は寝る。頭痛い。

かわいいやろー? ←かわいすぎッ!!章大、大好きですッvvvv

-------------------------------------------------------------------------
webkeitaさん>>読者になって頂き、ありがとうございますっ こんな自己満な感じでやっていきますが、宜しくおねがいしますね★