調味料バトンて。。。訳分からんわwwまぁやってみます☆★


①次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。
目玉焼き  ソースかな。しかも白身しか食いません笑

納豆   あんなん食われへん;;
冷奴   醤油か旭ポン酢。どっちにするかは気分次第。
餃子   ついてるタレに旭ポン酢まぜます(^^)旭ポン酢以外はアカンねん
カレーライス たまにソースかける
ナポリタン   タバスコをアホほどかける
ピザ     そんままー
生キャベツ  ドレッシング
トマト     砂糖(ひかんといて;;
サラダ    ドレッシング
カキフライ  貝嫌いやから食えへん
メンチカツ  そんまま。
コロッケ   もそんまま。
天ぷら    てんつゆ。
とんかつ    ケチャップとソース混ぜたやつかける
ご飯      漬物やったり鮭フレークやったりお茶漬けにしたり。
②周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
 ひかんといてや??;;ご飯にキューピーのサザンアイランドってゆうやつかけて食べる。

家族にも不評。。。でもうまいねんでー^^

③それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

おもいつかへん。
④ バ㌧を回す5人

皆まわってると思うんでやめとくわ。