実はあゆの新曲買ってないんですよ。昨日CDショップにはいったんやけど、何か今回のん好きちゃうなぁって前から思ってて。もちろんあゆに冷めたって事じゃないねんけどー。カップリングのはROCKな感じでいいなあって思ってるねんけど。 どうしようー???

ってか暇やったので立ち読み3時間行ってきました。笑 ヒールのあるやつでいくんじゃなかった・・・立ち読みはスニーカーをおすすめします(^o^)んで色々読んで、19の無限大ってアルバムと着信アリの本買って帰った。無限大、良いっ!!!!19は歌詞が全部手書きなんですよ。(3Bもやけど。)それがまた気持ちが伝わるねんなあ。。熊じいちゃんとか泣きそうなった。題名は、ん?って感じやったけど・・・ケンジってすごいね。声聞いてたらめっちゃ落ち着くねん。あたしも形は違ってもそんな仕事ができたらいいなあって思う。


凹みまくったけど、いい事もあった。何でこんなに対応の仕方ちゃうんやろ。一人には積極的で一人にはめっちゃ消極的で。。。