お願いってなんやねんッ!!!!?やっぱあの時聞けばよかった。やのにメールで言うわとか言うからさー・・・明日会ったら絶対聞こ。まぁそれまでにメールくれたらいいねんけど。。会った時の愛想の良さとあのメール不精さホンマに同じ人か?って感じやぁ。。ってかめっちゃ身内ネタですんません。これ見てる人でわかる人ほとんどおらんわぁ(-_-;)


何かバトンがまわってきたんでやりたいと思います(^o^)


①コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量

相当入ってます。5000曲はあると思います。古いんから新しいんまでメジャーなんからマイナーなんまで色々★


②今聞いている曲。

19の「たいせつなひと」かな。今、練習してるんで。ってか歌詞がいいねん!!!19にしたらテンポめっちゃ早いし♪でもパソコンしてるときはTAKUIばっか聞いてます。(>_<)


③最後に買ったCD

UVERworldD-tecnoLifeですね☆★この曲でメジャーデビューしてんけど、文句なしでいいです(●^o^●)普通に歌うときとラップの時と全然声ちゃうねんけど両方いい声やあvvv


④よく聞く、または思い入れのある曲。

1.SADSの忘却の空

池袋ウエストゲートパークの主題歌やった曲ですね。これを去年の文化祭でやったんやけど歌う事がこんな難しいんかと思った曲です。まあ清春さんのせいなんやけど。笑

2.あゆのM

あたしがあゆと出会った曲。やから・・・あゆファン暦は6年目!?最近は曲がどーのこーのじゃなくて、浜崎あゆみという人間がホンマに大好きや。

3.19のあのカミヒコーキくもり空わって

よく聞くんはやっぱり19やなぁ。これ聞いたらいっつも泣きそうなります。。なんかせつない。ケンジとケイゴの声に聞き入ってまうねん。


⑤バトンをまわす5人

無理やって。とりあえず奈々チャンに回しますッ☆★


うん、、、相当な自己満やね。。まあええか。ってか今日のPJにUVERworldでんねん!!暇な人は見て②★Mステもほんまかっこよかった(●^o^●)GLAY大好きですvvv

ってか水泳の実況する人興奮しすぎ、日本語おかしいし声裏返りすぎwwおもろいわ。anoao