今日もまた蚊に起こされたしっ 1時半くらいに寝て、左腕かまれて2時半に起こされて、蚊取りつけて扇風機回して、もう大丈夫や思って逆向いて寝たら今度は右腕かまれて4時に起こされて、アースジェットとりに下降りてベットの周りに相当ふってまた寝た。ホンマきもいわー。。。(○`ε´○)んで、7時半くらいに兄貴にワックス知らんー?とか言うて起こされた 知らん。言うて一瞬でまた寝たけど、、、、笑


兄貴は今日鳥の解剖してたらしい。2羽も解剖して全部皆で食べてんてー。何かー鳥の首持ってーねじったらープシュって血とんでー首とってー頭開くねんてー。んでおとついは蛙の解剖してんてー。心臓取り出したらまだ動いてるねんてー。兄貴の友達これ食用やろ?言うてたべたらしいー。ってきもいわッ!!!話がなまなましいねんッ。写メ見せられかけたし。。( ̄へ ̄|||)


西暦前進2000→ ←かっこいい☆★