今日は夏期講習の中休みやったからテレビばっか見てた。引き篭もり上等やし!!!(・`∀・´)

ケーブルTVでMEET THE WORLD BEAT 2005の中継やってたから見てた☆★でもあれいかんで正解かもなあ。めっちゃ暑そうやったもん。立ち見やしなあ。JIROかっこよかった(>_<) RECALL MEって曲の歌詞がすごいと思った。んでドラム全部めっちゃ激しいのに10曲くらい演奏しててすごいなあって思った。ぐっちょにTHE PREDATORS貸して頂いたのでめっちゃ聞いてますvvv

んでー堂本兄弟見た!!剛、パーマあててたぁ(^o^)あたしはストレートの方が好きやな・・・ライブを30分にまとめるってはしょりすぎですやん。もっと見たかった(○`ε´○)剛の声ホンマに好きやぁ^^街歌ってた♪バックの音楽とぎれてアカペラになるとこめっちゃ好き。けどあたしは溺愛ロジックが1番好き。由美ちゃん可愛かった(●^o^●)健治 この健治めっちゃかっこいい(>_<)歌詞は19の卒業の歌、友達の歌。