takui TAKUIホンマいいわぁvvvやっと5曲おとせた↑↑シングルあと4曲や(>_<)

つーか今日は何もなかったー。今日から講習始まったって事くらいやな↓でも大教大の子と久しぶりに帰れてうれしかった。てかやっぱあの先生良いわぁ(^o^)早くあがらなっ( ̄へ ̄|||) ってか次あがられへんかったらやめさせられるから崖っぷちですよ。。。


こないだやっと3B LAB.☆の会報来ましたっ!!健治の手書きでめっちゃFAN大切に思う気持ち伝わってきて、やっぱ好きやなぁーって思った。


数学Iの4STEP終わった。まだまだあるけど・・・数Ⅱの証明わからん↓

あ。PJにデパペペでてる!!やっぱギター上手いなあ。あたしも早くあんな風に弾けるようになりたい。清春もでてるやん!!かっこいいなぁ・・・清春の書く詞にはびっくりするわ。才能に尊敬☆★声も好きやー。何て歌ってるんかわからんけど。笑 やから去年あんなに苦労してんやん(´Α`*)