TERU 今日友達の買い物に付き合って天王寺うろうろしてて、近鉄のHMV行ったら、、、GLAY×EXILEのCD売ってる━━━━(゚∀゚)━━━━!!ずっとPVあほみたいに見てました。くそぅ欲しいなぁ・・・久々のロックチューンやのに・・・でもここで買ったら7月遊べなくなるんで我慢しました。エライッ!!笑 スキマのうちわだけ持って帰りました(^o^)

んでワックスがなくなりかけてたからマツキヨ行って、つけたらオレンジになるやつ買いましたぁ★前から目つけててん♪ 流石に学校にはやめとくけど。笑 兄貴に普通に染めたらええやん言われたけどあたしも染めるつもりやったけどメッシュにしたいからそんなんで金払うのもなぁって感じやからもうちょっと考えよ。。

TERUかっこいいわぁ^o^