やっとギターかってもらいました★やったvvv

おかんにチューニングやってもらったんですけど。。。早速弦切ってるー!!!(◎o◎)音合わん②言うてて結局あわせてた音が1オクターブ上やったらしい。。ぉいおい、おかん!!こんな人に習っていいんか不安になりました。。ギター買いにいったとき他の楽器も見ててんけどドラムやりたいー。ギターよかやりたかってんけど普通に7万とか無理でしょ。。場所もとるしよー。けど1番やりたいのはやっぱりボーカルやわあ(´Α`)ボーカルたらんねやったらいつでも歌う心意気やからッ!!行きたい大学とかは決まってないけど絶対バンド組もうってゆー夢はずっと持ってるねん。(@_@)

ちょっとギターさわってから寝ますー(●^o^●)

ken この健ちゃんスマイルやばい(>_<)可愛すぎやん・・・ホンマ大好きやvvv