今日ずっと金田一少年の事件簿読んでた。おもろいー(>_<)てか何回も読んでるから犯人とか覚えてたりすんねんけど。笑 ちなみに古いのも新しいシリーズも全巻持ってんねん♪あたしは古い方がグロくて好きやなー。赤髭のサンタクロースの話一番好きや。ってかまた映画かドラマか知らんけどやるらしいねー。一の役、今度は亀梨やってなあ。微妙かも。。剛の印象強すぎるもんなあ。松潤も微妙やったしなー。

kindaichi 剛、若いなー。ってか今日の堂本兄弟、光一かわいかった・・・タンクは反則やわ!!笑 剛もキャップかぶっててかわいかったvvvぁー剛の1stアルバム聞きたいー。誰か持ってる方、かして下さい・・・m(_ _)m

ってかNEWSで謹慎くらったんってU君やんなあ。。18歳ってこの人としげだけやもんなあ。ドラマとかどーなんねやろーまぁ鈴木杏好きじゃないしおもんなさそうやったからあのドラマ見てないけどな。NEWSよかドラマよか、関ジャニに影響すんのは辛い↓