昨日のMステやばかったあ(●>o<●)ハイドかっこよすぎやからっ!!あゆも出てたのにHYDEばっか見てたわ(>_<) んで今日はLinkのプロモ見たけどモヒカンも似合うなあ☆★って事で今日の画像はモヒハイドvvvv hyde

カウントダウンTV見てたけど大塚愛嫌いやわあ・・・同じ大阪弁やのに違うねんって。。。しかも昔めっちゃいじめられてたらしいねー。何かで見たけどみつあみにめがねやったなあ。


ってかさっき部屋に出た・・・・。何がって・・・・ゴキですよ、ゴキブリ!!きもかったぁ(+_+)おとんが退治しに来てくれてんけど何でか兄貴も部屋来て一緒に退治してくれるんか思ってたら何かスリッパ自分だけ履いてきてしかもきもーとか言うだけであたしがスリッパかしてゆーて叫んでのにちょっと離れた所で爆笑してるし、お前何しにきてん!!(`ε´)って感じやったわ。。叫びすぎて疲れましたー・・・↓↓明日部屋掃除しよ・・・