D19 自然でやってるけど見込みなし⑤ | 42歳6か月から不妊治療をスタートした夫婦とその後

42歳6か月から不妊治療をスタートした夫婦とその後

42歳で遅すぎる妊活始める。きつい。心が病みましたー

43歳と5ヶ月。
不妊治療は諦めて、なんとなくで妊活継続に方向転換。子供いない将来を視野に、
ゆるーくアラフォーを語ろうと思います

こんにちは!

chipunです。

いつも心優しいコメントやいいねありがとうございます。


D19 いつも通りお腹痛いです。

多分また無理だろうなと諦めてます。


仕方ないです。


体外じゃなきゃ無理だろーって改めて思います。


黄体ホルモンがダメらしくてぜーんぜん基礎体温上がらないし、果たしてほんとに排卵したの?疑惑です。


とはいえ、もう拘らず続けると決めたのは自分なので前向きにいきます口笛


去年、旅行という旅行には行かず

YouTubeで独身女子が泊まって楽しんでいる姿を見てすぐに感化される私は何度かドーミーインに1人で泊まって、漫画三昧、焼肉三昧。


旦那さんと三峯神社⛩️に行った時に近くのホテルに泊まったくらい泣き笑い


今年はどっか行きたいなーと思っていたらあっという間に4月キョロキョロなので、

旅行決めました。





ゴールデンウィークは混むし、4月平日でサラーっと行ってサラーっと帰ってきます口笛


アメブロブロガーさんはお金持ちの方が多いので驚いていますが、私は普通なので普通な旅行レポ書きたいと思います。


なにせうちの旦那くんは時間かかるの嫌いなので、ゆっくりーという旅行ならば旅館でゆっくりしかしないし。弾丸なときは朝から晩まで動かされます。

今回の旅のしおりが恐ろしいです。


多分弾丸ツアー驚き若くないのにな無気力


話変わりますが、かなり暑い日が続きますね。
日傘準備してますか??私のおすすめがあるんです!!これ会社の人たちにもお勧めしてるんですか、是非笑

バーブレラっていうんですけど、私4代目です。
二、三年持つんですけど、ほんとに軽いし、雨傘なんですけど、ある程度の日傘にもなります。

まじな暑さになってきたら







これめちゃおすすめです。
遮光100%。
シミ絶対作りたくない!!!