保険最後の移植③ ET15〜16 | 42歳6か月から不妊治療をスタートした夫婦とその後

42歳6か月から不妊治療をスタートした夫婦とその後

42歳で遅すぎる妊活始める。きつい。心が病みましたー

43歳と5ヶ月。
不妊治療は諦めて、なんとなくで妊活継続に方向転換。子供いない将来を視野に、
ゆるーくアラフォーを語ろうと思います

あけましておめでとうございます⛩

今年もよろしくお願いします🥺

chipunですウインク


昨年末は色々お騒がせして

申し訳ありませんでした。


昨日からドーンと、

基礎体温が下がり嫌な予感しかなくて、体は正直。


昨日からポツポツおりものの中に出血を感じ始め、

今朝も基礎体温低くてお見事生理になったようです🩸


え?こんなにリセット早い?と笑ってしまいました爆笑

もう少し夢見させてよーと思いました笑👶

想定範囲の化学流産。?


旦那さんは私がバタバタ騒いだので、期待をさせてしまって凹んで現在寝込んでおりますキョロキョロ(ごめん)


なんかだるいような気がするとか、フラフラする〜とか甘えまくってました(〃ω〃)だから彼もその気になっていたと思います。ごめんなさい笑い泣き


出血しても病院にちゃんと来てねって医者🧑‍⚕️が言ってたので必ず行きますが、こんなにあっけないとは。

ちゃんと生理予定日だったしキョロキョロ

本当にHCGあったのか?笑



検査薬して確認しようと思いましたが、うっすら出たところで結果は同じなので潔く諦めます。


でも病院にいくまでは、念の為お酒とカフェインと生物を避けようかな?


今後については旦那さんが元気になって今回のこと消化したら話し合おうと思っています。


たくさんご心配、応援していただきありがとうございましたチュー


結果はダメでしたが、ほんのり妊娠できたのかしら?という感覚を味わえたこと、皆様の優しさに感謝いたします。ほんとにありがとうございましたにっこりラブラブ


そして、石川、能登地方の方々、お見舞い申し上げます。


まさか2024年初日からこんなにも大きな地震が起きるとは思いませんでした。


微力ながらも力になれることを探したいと思います。


今はご自身のことご家族の方のことを優先に!

これ以上被害が増えませんように🙏