【本】あなたが33歳を過ぎて妊娠できない44の理由 | 42歳6か月から不妊治療をスタートした夫婦とその後

42歳6か月から不妊治療をスタートした夫婦とその後

42歳で遅すぎる妊活始める。きつい。心が病みましたー

43歳と5ヶ月。
不妊治療は諦めて、なんとなくで妊活継続に方向転換。子供いない将来を視野に、
ゆるーくアラフォーを語ろうと思います

おはようございます。


今日は??日傘は必要だけど雨傘は必要ないかな?くらいの天気口笛


台風で被害を受けられた方にはお見舞い申し上げます驚き


さて、今日は題名の通りの本を購入して、昨日からちょっと読み始めました。


少ししか読んでないですが

びっくりしました笑


ちゃんと口コミ読めば良かった。。。。。口コミには書いてあったのによく読まなかったガーン


最初から41歳以上は妊娠無理的なことが書いてあって、酷いこと書くなーと凝視

その先生はそのようにお考えなのならばそのクリニックに行かなくてよかったー!私はもうすぐ43歳なんですけど笑と思いながら読み始めました爆笑読むの10年遅すぎたな笑い泣き


確かに、確かにおっしゃる通り確率は低いかもしれないけどチーン現実は難しいのはわかってるけどその41歳以上は‥という文は必要だったのかなー?

買わなきゃ良かったー!

前向きな気持ちをへし折るような本は要らなーい!