培養結果 | 42歳6か月から不妊治療をスタートした夫婦とその後

42歳6か月から不妊治療をスタートした夫婦とその後

42歳で遅すぎる妊活始める。きつい。心が病みましたー

43歳と5ヶ月。
不妊治療は諦めて、なんとなくで妊活継続に方向転換。子供いない将来を視野に、
ゆるーくアラフォーを語ろうと思います


採卵の翌日アプリで二つとも正常受精ができたと確認。

ちょっとほっとする泣くうさぎ

 

次の連絡は5日の14時で

結果、1つは2日目に発育停止の為培養中止。

1つは4細胞のまま2日目に凍結保存をしてくれたようだ。

 



なるほどーニヤリ


先生が言っていたことがここでやっと理解できた。

1つ保存できているのとできていないのでは

心のもっていきどころがとても違った。

さすが先生。

 

ありがとうお願いお願いお願いお願いお願いお願い


先生早口だから何言ってるか

よく聞こえないんだもん笑

 

その分割胚がいい子なのか悪い子なのかは不明だけど、こころのよりどころになりました。

 

本当にありがとう。