栃木県の統一教会について報道があった首長・議員は以下の通りです。
◆首長◆
福田富一知事…旧統一教会またはその友好・関連団体等の行事、会合、集会等に「祝電を送ったことがある」とアンケートに回答。
会合の名称と時期は「国難突破 日本とアジアの未来を拓く栃木大会(2022年5月22日)」とした。県議が代表だったので十分に確認せず祝電対応したとの事。
◆県議◆

板橋一好/小山市・野木町(自民)…関連団体である世界平和連合栃木県連合会で代表を務める。
党の方針では統一教会とは関わりはもたないようにという事であったにもかかわらず、代表を辞める気はなかったようで党から口頭で注意を受け辞任したとの事。選挙応援を受けた。
東京新聞のアンケートには無回答だった

阿部博美/日光市(自民)…10年以上前に弁論大会に出席

琴寄昌男/栃木市(自民)…関連団体である世界平和女性連合の講演会に参加。東京新聞のアンケートには無回答。「正直者がバカをみるようなアンケートには今後一切答えるつもりはない」とコメント。

関谷暢之/那須塩原市・那須町(自民)…10年以上前に弁論大会に出席

早川桂子/佐野市(自民)…関連団体である世界平和連合栃木県連合会の催しに参加。東京新聞のアンケートには無回答。

横松盛人/宇都宮市・上三川町(自民)…関連団体である世界平和連合栃木県連合会の催しに参加

渡辺幸子/宇都宮市・上三川町(自民)…関連団体である世界平和連合栃木県連合会の催しに参加

高山和典/下野市(自民)…関連団体である世界平和連合栃木県連合会の催しに参加

吉羽茂/宇都宮市・上三川町(自民)…関連団体である世界平和連合栃木県連合会の催しに参加

岡部光子/佐野市(自民)…関連団体である世界平和連合栃木県連合会の催しに参加

加藤雄次/日光市(自民)…関連団体である世界平和連合栃木県連合会の催しに参加、関連団体イベントであるピースロードに出席

青木克明/矢板市(無所属) …関連団体である世界平和連合栃木県連合会の催しに参加

木村好文氏/足利市(自民)は東京新聞のアンケートに対して受け取り拒否で対応したとの事です。

岩崎信/芳賀郡(自民)は東京新聞のアンケートに無回答でした。
◆市議◆
探してみましたが栃木県内の市議は個人名があがりませんでした。
情報ありましたらお知らせ下さい。