最近涙腺がおばかさん過ぎて本当にどうにかならんのか…笑い泣き

 

ひどいもんで最近はめいちゃんがにこにこ笑顔の写真を上げてくれてるだけで

涙が出てくるんですよね~

 

この子がこんなに笑顔になれる瞬間があったことに感謝しちゃうし

またその瞬間を残してくれる人がいて

それを見せてくれるって

 

本当に奇跡!!!!!!!

 

感謝を伝えたいけどどこに伝えたらいいんでしょうか?

 

ブログとかインスタのコメントにありがとうって書けばいいのか??

 

愛生ちゃんには本当に永遠に笑顔で居れる環境にいてほしいなって思う…。

 

 

全然話変わるんですけど

モーニング娘。って凄いなって思う出来事があって

自分をハロプロ沼に引き込んだ友達と録画してたひなフェス2024アンジュルムプレミアムの中継を見てたんだけど

 

モーニングがアンジュのぶっ壊したいをカバーしてて

もう登場の瞬間からスーパーヒーローって感じがして

この世界を救うためにぶっ壊しに来てくれたんだな~みたいな

 

急に壊したいものの対象が変わっちゃったというかw

 

もともとは自分でつくった壁をぶっ壊して新しい自分に生まれ変わるんだ!やってやるぞ!

って曲だと思うんだけど

 

それがなんていうんだろ?説明むずかしいんだけど

 

大きな力とか権力とか理不尽とかそういう変えられない難しいものとか

そういうものをぶっ壊したい。ぶっ壊していい世の中にしたい。

みたいな(伝われ~)

 

他グループのカバーもそのグループの味が出てたけど

こうも雰囲気変わるもんかねと

めちゃくちゃ感心した!

 

感心したとか言うと偉そうかもだけど本当そんな感じだったなあ

 

 

愛生ちゃんの笑顔に一目ぼれしてモーニングのヲタクになって1年くらいなんですけど

冬のカウコンで他のグループを見てからというもの

すっかりハロヲタになってしまいまして…。

 

それまでは時間もお金もないからほかのグループは調べたりしてなかったので

顔と名前がわかるメンバーも居るくらいだったんですけど

 

カウコン以降はもう自分から調べちゃうし

インスタの個人アカウントあるメンバーのは全部フォローして

気になったブログは読むようになって

 

気づくとクリスマスFCイベのDVD全グループ買ってたwwww

 

誰か息の根を止めてくれwww

 

誰かが手を下さずともそのうち破産して死ぬwww

 

マジで笑ってる場合じゃない爆笑

 

5月はJJあるし武道館もあるから遠征続きだし

6月は15期のバスツアーもある

6~7月には愛生ちゃんのバーイベもあるだろうし

7月には夏ツアーあるだろうし

8月にはロッキンあるだろうし

 

そうこうしてたら秋ツアーが…

 

ん?夏から秋の間はちょっと暇なのか?

 

去年どうだったかな?

 

生きていくのにお金かからなければハロに全部使えるんですけどね…

 

この駄文を思うがままにここまで書き込んでいるだけで30分も経過しているの恐ろしすぎる。

 

ハロメンはブログ書くのにどれくらい時間を使ってくれているんだろうか。

慣れたらもっと早く書けるようになるのかな?

 

いつもライブやレッスンやお仕事の後の疲れた中で時間を使ってくれて

本当にありがとう。

 

ただただ感謝したい。

 

パンダさんパワー🐼

 

以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

 

山﨑愛生ちゃん大好きふゆとでした (^o^)/