こんにちは_(┐「ε:)_

今日は早朝からめいっぱい仕事して先ほど早上がりで帰宅(っ'ω')っ))

普段ならばお昼過ぎに帰れる日はスィっと吸い込まれるようにホールに行って

キュインキュインなのですが さすがに今日は疲れた('、3_ヽ)_シンドイ!

ので おとなしくお家で さつま揚げ串かじりながら梅酒ソーダ飲んでますロックグラスガブガブ

 

 

三日前にシンフォギアで15,000発 昨日は乙フェスで14,000発出したので

まぁがっついて行くこともないしな!

 

 

 

 

ゆなで~す

 

一昨日チョロンと久々オラクルへ三┏( ^o^)┛

 

さ~て人知れずゆっくりお買い物すっか!とマイルに行くと 当然の如くチープなミニルーム・・・タラー

 

電気も水道も止められてそうなミニルームでは落ち着いて買い物もできへんわ!と

チケット使って ゆなのお部屋ピンク薔薇乙女編ピンク薔薇のマイルームAにステチェンふんわり風船ハート

 

 

 

 

ハァン乙女のトキメキ とりあえずピンクのリバティなソファに座んなきゃ三┏( ^o^)┛

 

 

 

 

 

ちょっと!?

 

 

 

 

加速!!

 

 

 

 

ほういや コレあったん忘れとったワァァァァ≡ヽ( ;`Д)ノ

 

いつまでたっても部屋の中央部に辿りつかんワ(*'д'c彡☆))Д´)パーン

 

 

と 一人 小芝居もしておき

 

シャラっとビジパト星

 

一通りパトロールした後 

 

 

 

かのちゃんにコレ買いました  ボワンボワンとかそんな感じの名前だった気がする

 

 

 

 

 

今宵はどんなお宝狙おうかしらハート

 

 

 

 

お宝ちゃんみ~っけハート

 

 

 

 

怪盗かのちゃん風指輪宝石緑宝石赤

 

 

 

 

 

あとはイマイチ ピピーンびっくりとくるものがなかったので

今回はコレだけイヒ

 

ペルソナ3コラボきたら本気出すムキー

 

それまでは

 

 

 

 

あ~ばよ~ とっつぁ~んε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ

 

 

 

赤ワイン  白ワイン  ロゼワイン  シャンパン

 

 

 

 

代り映えのないエオルゼアキラキラ

 

なんかこう・・・もっと血沸き肉躍るような出来事でも起きないものか

 

ゴールドソーサーに新台導入 一挙150台とか 

 

 

 

 

ヾノ・`ω・)ネーヮ

 

 

火曜リセット日からは 2キャラで虚構稼ぎの日々でございますにやり

 

 

せめてもの気分転換にと

 

 

 

 

アラミガンガウンをより涼し気な初夏仕様にしました風鈴

 

 

 

 

ちょっと涼しそうデショ(メ・ん・)?

 

 

 

 

頼む!涼しそうだと言ってくれ!

 

 

ネタがないので行数稼ぎしてみました

 

 

 

あとヒマだったので

 

 

 

 

暗黒さんのミラプリチェンジハート

 

 

 

 

たかだか1グループもまとめられないの?  みたいな感じにしてみました

 

 

 

 

 

まとめる気があっても 敵さんにも都合があって まとめきれないこともあるのではないでしょうか!? 例えば 目立ちたがり屋の敵が混じってるとかサ!

全国のタンクさん いつもお世話になってます!ご苦労様ですぶちゅー

 

 

 

 

なのでMIPは是非ともヒーラーのアタイに( ^∀^ )ニコニコピンクハート

 

 

 

 

 

 

ところで・・・

 

 

地獄のような冗談で、冗談のような地獄  それは

 

4月29日から5月7日まで。

 

GWーである。

 

 

出勤は早く 帰宅は遅いという色々限界突破しそうな9日間

 

ストレス発散の産物 バッグカバンを増やして魔境を拡張しそうな乙女の姿がそこにあった。

 

σ(゚∀゚ )アタイだった

 

 

 

 

 

 

また見てねゲホゲホ