こんにちは(=゚ω゚)ノ

今日は昼間ちょっと暑かったよね~キョロキョロ

でもだいじょうぶ!

白くまさんアイスを買ってきたのだ~ソフトクリーム

お風呂上がりのお楽しみ~+ (o゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

 

 

 

 

 

ゆなで~す

 

 

さて 先ほどオラクルに行ってきました

 

 

 

 

懐かしいライアさんのオーダーこなしに!

 

 

先日 最後の武器もらえるオーダーまではやってたので

今日は ダーカー300体をこらしめに!

 

 

 

 

アドバンス市街地に行ってみたアタシ

 

最初っから 「はれ・・・行くのに何かいるんだったっけぇ(メ・ん・)?石!?」と見当違いな事を

言いながらも無事突入ε=ε((( っ・ω・)っ

 

フ・・・ ここダーカーしか出ぇへんしな!楽勝よ!(´・∀・`)ニヤ・・・

と 思いのほか わんさか出てくるダーカーをちぎっては投げちぎっては投げしていると!

 

ボス手前まで進んで @95体足りんかったつうね・・・('、3_ヽ)_

 

 

 

 

ハイ!!ということで!

遺跡SHにやってまいりました!!

 

アド市街地やってる途中で びっちゃんからwisがきて

「多分足りないと思うぞ」と 言われたのですが  正解!

え、びっちゃんすごい 預言者・・・?

 

 

 

 

で、無事300体討伐で 武器の1/6本目いただきピンクハート

 

次は なゆでオーダーやって2本目いただくかぁ・・・メンドイの~もやもや

と エビみりん焼きを食べながら思っていると

 

「緊急終わったら 一緒にやろう」と びっちゃんの ゴッドボイスがキラキラ

 

 

 

 

しばし お待ちいただいた後 びっちゃんと合流

いちごヨーグルトを食べながら待っていてくれたそうですいちご びっちゃんの方が女子力高いオヤツやんけ・・・・

 

 

 

 

自分はオーダーやってないのに 一緒にやってくれたびっちゃんのおかげでキラキラ

 

 

 

 

無事 2本目(σ゚∀゚)σゲッツピンクハート

 

びっちゃんいつも(人ω・*)ありがとう星 今度ボディにガラコ塗ったげるよ!

 

 

そして しばしロビーで立っていると

なにやら 近くに 怪しい人物発見キョロキョロ

スライド移動したり 手を振ったりしているのを見て

びっちゃんに「なんかコワイ人がいる!」と報告!

 

 

 

 

おわかりいただけただろうか・・・ ビジフォン後ろに写りこんでいる人影・・・

 

その直後にGJ着信アリ・・・(((´;ω;`)))

見てみると・・・

「久しぶりにインしたら遭遇しましたw」

 

フレだった!! イヤ~ サブキャラだったから気付かなかったワー照れ

 

2年近く実際オラクルでお会いしてなかったので 会えて嬉しかったな~お願い

 

 

いつも パっとインしてサッと去っているのでなかなかフレンドさんと会ったり遊んだりできないのですが やっぱ会ったりできると 嬉しいし楽しいな口笛

 

 

 

 

お茶  お茶  お茶  お茶  お茶

 

 

 

 

今週のエオルゼアは ぬる~い日々おにぎり

 

とうちゃんが今週 固定ないのでチューリップ

「すんごくねむい~(´ぅω・`)」などと インしない日も

 

 

インした夜も

 

 

 

(・3・) アルェー とうちゃん寝てるのぅ~?

 

 

 

 

あっ(・∀・)ビックリマーク

 

 

 

 

(`(エ)´)ノ_彡雷 起きんかい!!

 

 

 

 

ケツ任務完了(`・ω・´)ゞ 無事起こすことに成功しますた!

 

 

はたまた別の夜は

 

二人してラベンダー本宅にて 髪型を変更トランプハート

 

 

 

 

とうちゃんの毛がフサフサΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

ソウルフル!

 

 

 

 

イヤ・・・でも・・・他のにしてみない・・・? これだと ペーパー夫婦やし!カメラ

 

 

 

 

 

美坊主!? 

しかも 後ろにあるイスの背もたれで 横モヒカンみたいなっとるやんけ!

 

 

 

 

おもろいけどよ!

 

 

で・・・結局ヘビ

 

 

 

 

二人共 元の髪型に

 

普通 最高

 

 

 

 

 

 

さすがに ちょっとだけ 光の戦士ぽいこともやったアタイ・・・

 

 

モンクのレベル上げをしていると・・・!

コレが覚えたくて 上げ始めた!といっても過言ではないスキル!!

 

←→→P+K

 

鉄山靠覚えましたピンクハート(*'д'c彡☆))Д´)パーン

 

ハチマキせにゃアカンなコレ

 

 

さらに!

 

紅蓮の構えも~ヽ( ゚ω゚)┘メラメラ

 

 

 

 

 

あとは チョロチョロっと 聖典稼ぎに出かけたりして (。-Д-。)ボォ…

 

 

 

 

 

今週 ダンスカー スルーかもしれませんチュー

 

 

もう今日 既に眠いし(:3[布団]zzz

 

とりあえず 白くまさん食べて考えよっパフェ

 

 

 

 

 

ヾ(o'д'o)マ!ヾ(o'ω'o)タ!ヾ(o'∀'o)ネ!