うぃっす。





タイトルの通りです。



ついにあと1日になりましたね。



卒業ライブ。


つい先程、Pun×2丸最後の新ネタが完成しました。


昨日は少しネガティブでしたが、今はだいぶ気が楽になっています。


何より、今回やる3本とも、早くやりたくて仕方ないネタに仕上がったからです。


今までの集大成もあったり、6年目にして初の挑戦もしてみたり。




あーあ、明日の今頃には、もうライブ終わってるんだなー。



自分とSCSとの繋がり、とかは、明日明後日とかで書くことにしますか。


正直今では書ききれないくらいあると思います。1ネタ1ネタ自分の思いも詰まってますし。



こうやってグダグダしたり、酒を飲みながらネタを考えることももうなくなると思うと、切ない気持ちもあるし、ある種楽になった気もします。これであの苦しみを味わうこともなくなるのかと。


でも人間とは不思議なものですね。つらいつらいと分かっていて、スベることの方が圧倒的に多いのに、どうしても舞台に戻りたくなってしまう。


あの舞台から見える客席や照明の感じが、どうしても見たくなるんですよね。


最後のSCSライブ、どんな景色が見えるんでしょうか。



皆さん是非お越しください。


1部は16時半開演!2部は18時半開演!

場所はしもきた空間リバティ!!!


いまこのブログを読んでるあなた!今ならまだ開演時間に間に合うかもよ!サークルの皆集めて見においで!




じゃ、今日はここまで!