夕方、ボランティアの代表と保護猫の件で待ち合わせた。
途中、地域猫のいる前を通らなければならない。

こそっと通り抜けようとしたら、見つかってしまった驚き

黒猫と白猫と茶白猫の男の子だ。
私の後ろをぞろぞろと行進してるみたいに付いてくる。

道ゆく人に笑われながら😅ベンチにたどり着く。


座ってると猫たちもやって来て膝だの肩だのにしがみつき抱っこされたがる。

モテモテだニコニコ


一匹を縦抱きしながら、もう二匹を撫でる。
やっぱり道ゆく人に笑われるニコニコニコニコ

笑われてもいいよ照れ

こんなに可愛いいんだから~おねがい


そして代表は、なかなか来ない。

あとで聞いた話しでは、代表も他の猫に捕まってたらしい汗うさぎ汗うさぎ