おいで❤️・・・呼んでも来ない。



そんな警戒心の強いサクラ猫も一定数いる。



今日は、その中でも最強に懐かない、ご飯を食べる時も、2mほど距離を置かなきゃならないクリーム色の女の子。


ミルミルの話し。


この子は、なかなかに手強く、調子が良いと、


やっとお尻らへんを撫でさせてくれるけど、


普段は警戒心マックスな女子。



ある日のミルミル。


いつものようにご飯をあげようとしたら、


にゃぁ~ん💕


・・・えっ👀❗



ボランティアでは無い、普通に歩いてる風貌が"イケメンの若い"お兄さんの足元めがけてスリスリ💕

(夜だから顔は良く見えない)


❗❗


頭撫でさせてる。


えっ❗そんな事ってある!?


誰にも懐かない子だと思ってたのに😓


何年もご飯あげてる私を尻目にひたすら好き~💕好き~💕とスリスリ。


イケメンは別なの!?(あくまで印象。実物は暗くて良く見えない)


私の事なんて、ガン無視のミルミル。


微妙な敗北感にさいなまれ、トボトボとその場を


あとにした私でした😅😅😅