たまに夢でうなされるお仕事の夢。
イベントで大失敗するという夢。。ガーン
そんな夢を見てここ数日、変な時間から寝られなくなります。
近しい仲間でちょこちょこ所属団体から抜けられる人もいて。ショボーン
考えることいっぱいーー!悩みではないけど考えますね。前向きになんとかやってこ!


っで、今日はなんか現実逃避からなのか、めっちゃ寝ました💦💦
クラクラするくらい眠くって。(笑)

午後からはしっかり起きて寒かったけどザックんとお散歩。
公園でちょこっと走りました♪


夜に、先日お友達と食べた納豆焼きが美味しくってラブ
その再現を試みました。
そして。。
見事に大成功したよーー!
納豆に添付のタレと卵、山芋少しとたっぷりのネギをいれてまぜませしながら焼いたらほんとにふんわりして、まわりがカリっと香ばしく焼けました。
カツオたっぷりでこんな感じ?
お好み焼きソースをかけて仕上げにお醤油回しいれました。これは我流😅あ。これはじゃなくて全部我流だ。💦

お味は。。そうそう!こんな感じだったー!
めっちゃ美味しかったです♡
一緒に行ったお友達にも食べてもらって判定してもらいたいわ爆笑


それと。。
お友達から娘の卒業祝に可愛い贈り物❤️とっても嬉しかったです✨
ソープなんとか??いい香りがしますラブありがとーー!