コロナウイルス感染拡大防止対策として、もれなく我が娘の学校も休校措置がとられました。(涙)

なんてこったなことです。

卒業式も保護者列席は期待薄。

こども達は残り少ない中学校生活をプツン!と突然切られて気持ちのやり場がなさそうでかわいそう。。
コロナ、早く終息して欲しいです。

たまたま、私は昨日、支援学級の最終個人懇談があったので、支援の担任、学級の担任の先生方と話す機会があったんですが、先生方も困惑されていて、無念だと話されてました。

でも、お世話になった先生方に直接感謝の気持ちを伝えることができて本当によかったです。

お互いウルウルでした。しょぼん


さて。
昨日夜、トイストーリーやってましたね〜。
一番好きな1です。
ザックんも気に入ったのかずっとテレビに必死でしたよ。
ワンコも人間も楽しめる素晴らしい映画ですね合格

2人で仲良く観てます(笑)