子どもたちの謎々 | ドタバタブログ

ドタバタブログ

毎日必死すぎて、ドタバタしてる母です
3度の飯より光一さんを推す!
きっと明日は良いことがある!絶対ある!!と言い聞かせて日々ドタバタ…

なぜ休日早起き?

なぜ学校の時使い物にならない?


母寝落ちしてるけど、テレビの音聞こえる…

耳をすませば笑笑


寝たいのに…寝てるけど…


なぜ?ちゃんと起きれるのに、、

休日限定バージョン?


あれー?おっかしいーなー😆


学校のときその機能フル活用してほしいなー⭐️


母の怒りの根源、

朝のダラダラ、グチグチ、タラタラ なんだけど☆


休日あるあるに、平日あるあるで…

いつ逆転するかなー?と期待してるんだけどな❤️


ある一定の年齢に達すると、逆転するんだよねなぜか笑

堕落への一歩かな😅

母堕落しかしてないな…


兎にも角にも、母まだ布団です!!!

布団に捕獲されてて、脱出難です!!