四谷終わっちゃった・・・
てか書くの遅すぎだなこりゃあ・・・

いつの話してんだよとか言われそうだ・・・



しかし良い終わり方したな。
単行本だったらどうなるんだろあそこ( ・(ェ)・)

気になるから買っちゃうのです。



他にどんな漫画書いてるのかな。
演出がめっちゃうまかったから他の漫画もみてみたいな・・・

こんな時のためのグーグル先生だね。


てなわけでちょちょいと調べてみた。


・・・なんかクレームがあったみたいだな。
障害者に対する配慮が足らないシーンがあったみたいだ。



なんだかなあ・・・こういうの見ると、純粋に漫画を楽しんでるこっちとしては
不快な気分になっちゃうな・・・所詮は創造物でしかないのに、なんでそんな真剣になっちゃうのかな



現実と仮想世界の区別がつかなくなるとか・・・本当にあるんだろうかって思ってしまう。
最近口蹄疫の事とかあって、マスコミとか政治に対する信用ガタ落ちだからなあ自分・・・



暗い話はこれくらいにして。


今さら四谷の話しても仕方ないし、タイトルに沿って書いていきますか。



最近やってるゲームとか適当に書こう。そうだな。古いとか言わないでね。バリバリ現役だから。



今やってるのはほとんどメタルギア。突っ込まないで。お願い。
やっぱ面白いんだよね。レベル13と14を行き来してる雑魚だけどさ。



メタルギアは今までほとんどやってきたし(ファミコンとアシッドは除く)、愛着ってのもあるかな。




あ、結構書いちゃってるな俺。
メタルギアの事もっと書きたいけど、今度にしよう。多分だけど。いつ更新するかわかんないけど。


それではみなさん、四谷買いましょうね。ノシ