宝亭@埼玉県羽生市 | 天然パーマプンプイのブログ

天然パーマプンプイのブログ

食べ物、温泉、スノーボード

昭和の時代を感じるものが大好物。

今回は埼玉県の北部羽生市まで行ってきました。

お目当てのお店はお休みでした。
次回の宿題ですね。

しかしこの羽生市はなかなかなディープタウン。違う候補のお店に行ってみたいと思います。




中華料理宝亭さんです。




店内はすこーし天井が低め、カウンター無しです。
とてもきれいな感じです。

メニューを見てニンマリ!






安いですね。
この価格設定だとやはりこの組み合わせに行ってしまいます。




ラーメン¥380




カツ丼¥580




健さんセットです。


ラーメンは少し小さめの丼でしたが麺量は普通。佐野ラーメンのような多加水平打ち麺です。茹ではやわらかめ。
具はメンマ、チャーシュー、ナルト、海苔です。
美味しいラーメンです。380円はすばらしいです。




やりました。瀬戸物、蓋付のカツ丼です。
肉は7ミリぐらい、少し汁多目でした。甘さは控えめ。
こちらも美味しいカツ丼でした。




健さんセットにしても¥960と素晴らしいお店でした。
出前が多いのか丼やレンゲに名前入りです。カッコイイ。



出前用の篭が床に放置されてました。
このゆるい感じも好きです!

食べてる時、御主人がおかもちで出前に行きました。
地域に愛されてるお店のようです。

ごちそうさまでした。





Android携帯からの投稿