パンプキンです。

お立ち寄りいただき
ありがとうございます。

好きなものは旅、食、猫、音楽。

最近、家のリフォームを
検討し始めました。

日々の暮らしの中で感じることを

思うままに書いています。

ゆっくりしていってくださいね。

 

 💕フォローしていただけると喜びます💕

 フォローしてね!

 

 

武道館ライブの際に

ホテルモントレ銀座に

泊まってみました。


有楽町駅から徒歩5分

柳通りをまっすぐ進むと

雰囲気のある建物が見えてきます



チェックイン♪

今回は「ただいま東京プラス」の

ホテル+新幹線プランが

使えたので

8,000円×2泊分=16,000円の

割引と

平日クーポン3,000円×2泊分

=6,000円分の

地域マネー(電子マネー)をゲット。

東京駅のお土産屋さんや

ローソン、セブンでも使えました。



中はこじんまりしてますが

雰囲気良し。


恋人の聖地に選ばれてるようです


小さなロビーもかわいい


レトロデザインのエレベーター

階を登るごとに

シューッカチッと音がします


お部屋へ

入り口もかわいい

入ると荷物置き場があって

もうひとつドアを開けると

ベッドルームです。


デラックスツインのお部屋

角部屋✨

外から見ると

出っ張ってるこの部分の部屋です

実際の広さはそこまでないけど

変形のお部屋は

圧迫感なく2人で泊まるには充分。


デスク。


コーヒーマシーンは無いけど

ホテルマグ2種類。

冷蔵庫は空っぽタイプ。


洗面台。タイル張りだぁ


蛇口がかわいいです


アメニティは最小限。

コットンセットはあるけど

化粧水類は無いので

持参必須です。


上下分かれた

パジャマタイプの部屋着

楽チン♪


作りやインテリアは

アンティークでかわいい。

部屋に入った時に

少し古い匂いがしたのが

気になりました。

(おばあちゃんちみたいな匂い?)


慣れてくると

気にならなくなるけど

これは私的マイナスポイント。


アロマとか置いてあると

いいなあ。


遮音は良いようで

周りの部屋の音や

廊下の音は感じませんでした。


チェックアウト11時、

もう1時間延びると良いんだけど。


立地はよいので

出歩くには便利

メトロ「銀座1丁目」駅は

ホテルのすぐ横に入り口あります


新しくてキレイなホテルが

好きな方には

おすすめしないけど

(私は多分リピ無し)


アンティーク好きには

ハマるかも。


お得に泊まれるキャンペーンが

あると

ちょっと泊まってみたいな

というホテルも

気軽に泊まれて良いです


東京旅ブログ続きます



パンプキンでした







インスタ始めました

     ↓

    パンプキンのインスタ

 

 

 

フォローしてね!